アダルトチャットで稼ぐために「脱ぐ」以外ですること

繋がってない人の待機中に多いのは体勢が悪かったりライティングが悪かったりなどの様々な欠点もありますが、少し勘違いしてしまいがちなのが、脱ぐからといって待機中に肌見せをしたりアダルトを誘うような動きをつけてしまう人です。

最初から色気で誘ってそのままアダルトをして終わりの女の子よりもよっぽど魅力的

チャットにもリアルと同じようにギャップをつけることでお客さんは遊びに来てくれるようになります。

待機中はアダルトなことしなさそうな子なのに、いざ蓋を開けてみるとめちゃめちゃ色気のある女の子のほうが、最初から色気で誘ってそのままアダルトをして終わりの女の子よりもよっぽど魅力的じゃありませんか?

待機でアダルトをしてくれるって分かる女の子よりもこの子はどんな事してくれるんだろう?

と妄想と期待をふくらませる女の子の方が圧倒的に繋がりが良いです。

稼げないなぁと思ったらまず自分の待機の見直し

待機時間

稼げないなぁと思ったらまず自分の待機の見直しをしてみたり同じライバルの女の子達の観察をしてみてください。

学べることはたくさんあるはず!

他にも気になる点がございましたらLINEで相談してください!

Rubia(ルビア)LINE登録