チャットレディが飽きられないためにやるべきコト

風俗やキャバクラのイメージは若い女性ですがチャットレディは年齢に制限はなく30代から40代以上の女性も大活躍しています。

ただし、新しい女性もドンドン入ってくるためチャットレディ歴が長いと

「わたし、飽きられるんじゃないか」と不安に思う方もいらっしゃいます。

それは同じ事を毎日同じようにしていては飽きられるのは当然です。

そのようになる前にとりあえず、まずこれをやりましょうヾ(=・ω・=)o

チャットレディが飽きられないためにやるべきコト

まずは、TOP写真はこまめに替えていきましょ

同じ日でも2時間に一回くらいは写真を定期的にかえます。

これは毎日いる男性に効果的で写真を変えることによってまた入ってみようかなって思わせるテクニックの一つです。

同じ写真をずっと使ってもただの画像になってしまって意味がありません。

たまには面白い写真を使って楽しい女性をアピールするのもありですね。

こういうサイトを使っている男性も普通の人ですヾ(・∀・`*)

エッチな事するだけがすべてではありません。

一番安定して稼げるのは男性の心をつかめるチャットレディです。

一緒に稼げるチャットレディになりませんか?

ご応募お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

Rubia(ルビア)LINE登録