ツーショットの効果的な活用方法を解説!

この記事では、ツーショットについて、効果的な活用方法をご紹介致します!

まずツーショットの目的は常連さんと仲良くなることです。

しかし、良いことばかりではありません。

ツーショットにもデメリットが存在します

  • その1.のぞきさんが入れない
  • その2.チャットの獲得PTが限られている 

のぞきがたくさん入る人や登録したばかりの新人さん(新人割引&色んな男性と話して常連を作る必要がある為)がツーショットを使うのはもったいないんです。

ではどんな時にツーショットを行うべきなのか・・・

ツーショットを行う最適なタイミング

それは、『チャットにたくさん遊びに来てくれる常連』or『深夜から朝方にかけての接続率が悪い時間帯』です。

主にこのどちらかが当てはまっていればツーショットを有効的に使うチャンスです!

しかし見た目で男性客に気に入ってもらえたり、のぞきで会っただけなのにツーショットに誘ってくる男性客も少なくありません。

そういう時は、メールやひそひそ機能を使って断りましょう。

ツーショットの断り方

シチュエーション別の断り方を、ご紹介しましょう。

例えば、貴女が登録したばかりの場合・・・

「まだ登録したばかりで、2人きりはちょっと緊張しちゃいます//・・ごめんなさい(´;ω;`)」

のぞきがいる状態で誘われた場合・・・

「ありがとう♪でも、他の人がいるから後でなら・・//」

などなど、大体このような感じで断っちゃって大丈夫です。

ツーショットはあくまでも常連さんと仲良くなる為です

そして、ツーショットはあくまでも常連さんと仲良くなる為ですので、基本的にはお話中心がオススメ。

常連じゃないけどどうしてもツーショットがしたいという男性客がいた場合は、接続の悪い時間帯を考慮して(CoCoでは2時半や3時からを推奨)

『○時からならツーショット大丈夫です♪』と事前にメールで待ち合わせの約束をしましょう。

たまにツーショットだからといってハードなことを求めてくるお客さんもいますが、その場合はやんわりお断りを入れておくことが重要です。

私がチャットをしていた時の断り文句は『事務所が厳しくて・・(´;ω;`)』でした笑

とにかく、このようにツーショットは状況により使い分けるのが効果的です!

みなさんも賢くチャットを活用して、短時間で高収入を狙ってみませんか?

ご応募お待ちしてます♪

Rubia(ルビア)LINE登録