チャットレディにはメールが大事な理由

この年末年始に来てくれた新規のお客さまにちゃんとお礼メール送れていますか?

きっとしっかりと年末年始ログインした人は実感したはずです。

年末年始「稼げた…なんで!?」

なんか…「チャット盛り上がった気がする…」

その答えは簡潔に言います。

年末年始、普段ログインしない男性がとにかく沢山いたからです。

会社も休みだし、一緒に過ごす人が居なかったり暇だったり…

時間をもてあました時ふと思い出すのが、チャットだったりするんですね。

沢山の会員さんが増えることで、盛り上がっているチャットほど、ドンドンのぞきさんが入ってきたわけです。

さて、つまりは新規のお客様にあなたのパフォーマンスは観られていたことになる訳ですよね…

すなわち、貴方の見込み客(お気に入り登録者)がきっと倍々に増えてきたはずです。

確認です!!

皆さんちゃんとメールしてますか?

メールをしてない人は今すぐにおはよ~のメールをうちましょう。

チャット出演では無い日のメールは何をうっても特別です。

プライベートの時間を削って男性にメールしているわけですから効果があります。

ちまちましたこと嫌いです。

それもよくわかりますが、楽して稼ぎたいならこれは頑張りましょ!

ただ、チャットだけでお客様が集まるキャストさんも勿論いますが必ず低迷期という期間が来てしまいます。

それはずさんな顧客管理が招く当然の結果とも言えます。

少しの手間で稼ぎが変わるのがチャットレディのお仕事です。

まずは1回、チャットしてくれたお客様に送って見ませんか?

Rubia(ルビア)LINE登録