チャットレディはプロフィールを書くのも大事なお仕事

チャットにもプロフィール機能というものがあります。

お客さんは女の子のプロフィールを見て話す内容を探します。

男性も話が上手い人の方が少ないのでプロフィールを書いて自分をアピールする事が大事です///

良く何も書かずに出演されている方がいますが、絶対書いたほうが指名は上がると思います。

最初は簡単に、プロフィールには自分の性格や趣味などを書いたり

普段くる曜日や時間なども書いておくといいですねヾ(●´∀`●)

TOP写真が大切

そしてもう一つ大事な事は

TOP写真!!

お客さんは写真で第一印象が決まります。

なので自分の一番かわいい写真が撮れるまで

何回でも取りましょう!!

でも、写真が良くて待機がすっぴんだとギャップありすぎて指名取れない

のでなるべく写真と同じ感じになる様にメイクしましょうね 笑

写真はスタッフがサポートするので大丈夫です///

さて、ネバーランドでも読みまする~(〃ω〃)笑

ご応募お待ちしておます//

Rubia(ルビア)LINE登録