チャットレディで稼ぐ秘訣!イベントの確認

チャットレディのサイトでは、ときどきイベントが開催されているのは知っていますよね?

イベントがあると、多くの男性の方がサイトを訪れます。

ということで、まずは自分が出演しているサイトのイベントはチェックしてくださいね!!

イベント時のおすすめの時間帯をご紹介

22時から翌3時と朝のチャットが稼げると沢山言ってると思いますが、

チャットレディ
ほかの時間帯は?

となるかと思います

まず午前中は朝起きの方や夜勤終わりの方が多いのです。

チャットレディ
朝チャット聞いた事ございませんか??

夜勤の方は捕まえておくと昼でも夜でも来て頂きやすいのです!

お昼はお昼休憩の方がいます。

意外と「今仕事中なんだよねーー」って方多くないですか?

外回りの方等ログインしてることが多いです。

ロングにかなわなくても定期的なログインが見込めます。

昼終わりから夕方にかけて、平日は特に自営業、経営者の方が多いのです!太客を獲得しましょう

そして18時過ぎからはみんな帰宅時間です。

この間にメールや待ち合わせ2ショットをいれこみましょう!!

そして夜!!22時からはコアタイム


男性も女性も多い時間帯です。

パーティメインでたくさんの新規獲得をしましょう!!

24時間365日できるチャットレディですので、サイト状況イベントを駆使して上手く出演しましょう。

一番はやはり深夜帯がおすすめですが、お昼しか無理という方は12時から17時まで確り入っていくのがベストです。

ではでは、Rubiaを宜しくお願い致します。

Rubia(ルビア)LINE登録