チャットレディの1日体験で気を付けること

チャットレディのお仕事をしたことがない方にとっては、自分でも大丈夫なのかな?とか、なんか怪しいところなんじゃないかとか、不安になっちゃいますよね。

もしくは、水商売なんかと同じだし楽勝!とか思ってたり?

ひとまず、1日体験について説明します。

茜ちゃん
チャットレディの体験はキャバクラの体験と違うということを説明しますね!

実は多くの事務所に体験にいけるわけではない

チャットレディとメールレディ比較


キャバクラの1日体験は何件でも自由にすぐにお仕事可能ですが、チャットレディの一日体験はそうではないんです。

茜ちゃん
↑コレすごく大切!!

その中に代理店は女の子を登録させてお仕事させていきます。

  1. 例えば今日、A社で一日体験して次の日にB社に体験に行ったとします。
  2. そのあと、同じサイトにB社がサイト登録するとどうなるかと言うと、「別のプロダクションに在籍している為、登録できません。」となります。

という事はB社で体験ができないって事になります。

もちろんA社で登録していないサイトに登録すればできますが、サイトにもおすすめだったり優劣があります。

新人期間が消えちゃうから損します

初めてチャットレディをされる方にはサイトから特典として新人期間というのが設けられています。

簡単に内容を言うと男性側は半額では入れますとかそういう形なっております。

それが代理店を移籍したりすると無くなってしまうんです。

これは非常に稼ぐためには不利になってしまいます。

代理店を複数体験はメリットはあまりないので、面接で判断していく方をおすすめ致します。

もし、詳しいことを知りたい方がいらっしゃったら、公式LINEアカウントで友だち登録のうえ、お気軽にご質問ください。

茜ちゃん
茜がわかりやすく答えますよ!
Rubia(ルビア)LINE登録