チャットレディは未経験でも大丈夫なの?

本日の応募者2名もチャットレディは初めての方で一人はキャバクラ経験もなくほんとにこういう業界未経験かたでした。

最初は少し緊張ぎみでしたがゴンちゃんの熱いフォロで安心してくれたみたいで、

最後は楽しくチャットができましたって

言ってくれました。

こういうの嬉しいですよね!

チャットレディはほんとに8割以上が未経験からスタート

男性相手のお仕事なので容姿が良い事にこしたことありませんが、男性には好みがあるし、容姿はお化粧とかウィッグで作り込んでいけます。

カメラ越しだから別人になれちゃいます。

普段お化粧しない子も来てくれたりします。

そういう人はチャットレディをして可愛くなってしまうなんてこともあります。

いつもじゃない自分に出会えたり、男性との会話が克服できたりメリットもあります。

もちろん、やってみて辛いなら、そこで終わりにしちゃいましょう。

無理強いしません。

未経験お方も勇気を出して是非、一緒にチャットレディしましょ

Rubia(ルビア)LINE登録