稼ぐチャットレディの基本はエロより会話

会話についてお話します。

超基本的な事ですが

チャットで最も大事な事は会話です。

会話が続かなければ稼ぐことも難しくなってしまいます。

ではどんな会話をすれば長くお話が出来るのか?

会話を伸ばすための一番の近道は男性をあなたの虜にする事です(´ω`)

今回は男性を虜にするための会話テクニックや注意点をいくつかご紹介!!!

『自分は特別だ』と思わせる会話

チャットレディ
テキストテキ○○さんだから思い切って言うね
チャットレディ
他の人には絶対言わないでね。○○さんにだけだから

男性は女性からこんなセリフを言われると『自分は特別だと思われている』と感じて、気分が良くなります。

そうすると特別扱いしてくれた相手に対して好意を返したくなるので、次は男性があなただけにヒミツを打ち明けたくなります。

相手の話を遮らない

いくら相手の話に共感したからといって「分かる!私もさあ……」などと自分の話に切り替えてはいけません。

誰でも、自分の話は最後まで聞いて欲しいもの。

女どうしのたわいもない会話ならまだしも、男性相手にとりとめのない自分話はやめましょう。男性は女性に比べて、とりとめのない会話をすることが苦手な人が多いです。

男性を否定しない

モテる女性は男性を否定しません。

例え相手のことでなくても、相手と同じ性別を否定するのは相手をイヤな気持ちにさせてしまいます。

チャットレディは男性に少し甘えてみる

男性は女性に甘えられると弱いのです。

“甘える = 自分に好意を寄せている” という方程式が男性の中には存在します。もしも、それまで意識していなかった相手でも、「この人私のこと好きなんじゃないか?」って思うと相手を意識し始めるのは、女性にも起こりうることですよね。

かといって、いきなり相手の前で甘えん坊になってはいけません。

まずは小さなお願い事をして、相手の顔を立てつつ甘えましょう。

チャットレディは会話の中から男性の趣向を探し出す

お互いに自分の好きなことを喋るのも楽しいですが、男性に好印象を与えたいなら、会話の中から相手の趣味や興味関心のあることを探り出し、それに合わせた話題を振るとよいでしょう。

初対面の男性でもこれをやれるときっと男性は「この子は話の分かる相手だ」と思ってくれるので効果絶大です!

かなり高等テクニックではありますが、チャットで稼がれてる女性は皆引き出しを多く持っているものです

会話のバランスを見極める

真面目な話ばかりでは、聞いている人も退屈しちゃいます。

反対に、ふざけた話ばかりでは「適当な人」という印象を与えかねません。

マジメな話ばかりするのではなく会話の途中で雰囲気を読み、タイミングよく冗談やオモシロ話を盛り込んで男性を和ませるのです。

冗談話をしているときは、この逆パターン!

チャットレディは男性に対して聞き上手になる

チャットの会話において、女性は聞き上手になることが重要。男性は自分の話を聞いてくれる女性に惹かれやすいので、上手に話を聞いてあげましょう。

といっても、「へー、うん、そうなんだー」ばかりでは聞いていなのと同じです。相手の話に合わせて的確な合いの手を入れ、キャッチボールを楽しみ、より中身のある会話にしていきましょう。

会話を深めるコツは、「相手目線で共感する」「否定しない」の2つ。例えば、相手の男性が好きなものの話をしているときは「(私は)○○だから好きじゃない」と否定するのではなく、「(あなたは)○○なものが好きなんだね」と共感してあげましょう。

共感してもらえることで男性はあなたに対して親しみを感じ、「話していて心地いい」「もっと話ていたい」と思うようになります。

敬語を少し崩してみる

ほんの少しだけ崩すだけで親近感が湧いて話しやす雰囲気になります。

しかし、このテクニックは最初の敬語会話からの距離が近くなった感が重要ですので、

最初は礼儀として、年上や目上の方のように敬語で会話するようにしましょう。

会話の事はこんな感じですね///

でも、会話と同じくらい大事なのはやっぱり笑顔です

Rubia(ルビア)LINE登録