チャットレディに一番大切なのは「会話」である理由

男性とチャットでお話しする時、

『変に緊張して上手く話せない・・・』

なんてことありませんか?。゚゚

初めましての人には多くの人が敬語で話してしまうものですが、ある程度の話をしていつまでも敬語で話してしまうと男性は壁を感じてしまい心を開いてくれません。

さらに、ガードが固くて接客感を感じる人も多いかもしれません

それによって、「俺気を遣わせてるんじゃないか?」

とか

「俺この子にハマってないのかな?」など、

マイナス思考になってしまいがちです。

遠距離の彼氏と思ってニックネームで呼び合ってみよう!

タイミングを見てあだ名で呼び会える関係を作っていくことが大事です。

敬語がくせになってしまっているのであればまず男性のみかたを変えましょう。

お客様と思わず遠距離の彼氏と話しているんって思うんです。

そうすると男性の心をくすぐるような会話が自然に出るかもしれません。

男性が苦手なのは・・・「沈黙」

男性が一番にがてなのは

女性との会話で『沈黙の時間が多くある時』

①女性に質問しても答えしか返ってこない時
②常に受け身の女性
③終始敬語
④笑わない

男性側からみたら相当会話するのがしんどいです

初めましての場合、

お互い探り探りで話をする場面が多くあると思います。

先ずは【距離感を縮める】為に①~④になっていないか意識してみてください。

2回目が常連さんになってもらうチャンス!

そして、、、、

二回目に来てくれた時【覚えてるよ】という気持ちが伝わる様に、

ノート機能を活用して、お客様の『特徴』や『話した内容』を記録しておきましょう

これが大事!!覚えててくれたんだって男性はすごく喜びます。

まずはこれをしてみましょ♫

Rubia(ルビア)LINE登録