チャットレディで稼ぐことが主婦に向いている理由

茜ちゃん
これからお仕事してみようかなぁ~って思っている専業主婦のあなたに向けての記事となります。

小さいお子さんがいる家庭だと、お子さんが病気になったり土日祝日は面倒見たくても融通の効く職場って中々見つからないですよね・・。

面倒見てくれる人がいればいいのですが、多くの主婦の方がまずこの壁にぶち当たるのが現実。

パートタイムでの勤務でも現実はなかなか厳しい

スーパーでパートで働く女性

シフト制の仕事であったとしてもいきなりの長期休暇を取ろうもんなら上司に嫌な顔をされるし、同僚との関係が悪くなってしまったりする可能性があったりで、考えるだけでストレスが溜まっていくばかりですよね。

働きたい気持ちはあるのに、子供の事を考えるとなかなかお仕事に踏み切れない・・。というのが本音ですよね。

そんな悩みをRubiaでは真剣に受け止めます

Rubiaでのチャットレディの仕事は、すきま時間に高収入という魅力だけでなく、こういったお子さんを持つお母さんにも魅力的なお仕事です。

そもそも家庭の事情や働ける時間帯は一人ひとり違うはずです。Rubiaで働く女性も一人ひとりシフトが違います。

無理なシフトを強制することもありません!

一人一人、どの位稼ぎたいかを話し合い、わたし茜が、その人の目標に合わせて一緒に働き方を考えます。

事務所選びには注意をしてください

頬杖をついて悩んでいる女性

あまり業界のことを悪く言いたくないのですが、実は、事務所によっては、出勤を強要されたり、週何回以上じゃないと勤務出来ないという条件付きだったり、中々辞めさせてもらえなかったり、お給料を払ってもらえなかったりする所もあります。

事実、そういう事務所からRubiaに移籍されてきて、私もびっくりすることもあるんですよ。

Rubiaではそのような縛りはないので、安心してください。

チャットを始めようか迷っている方は、まずLINEに登録してもらうと、動画でチャットレディのことがよくわかるようになっています。

ひとまず登録してから、まずは体験にお越しください。

お待ちしています。

Rubia(ルビア)LINE登録