チャットレディのお仕事する時の最適な時間帯とは?

チャットレディは時給では無いし、お客さんの入りやすい時間とかで報酬も変わって来てしまいます。

特に初めて間もない方は常連さんがいないので、安定して稼げません。

例えば、朝6時~12時までの6時間と22時から翌朝4時までの6時間ではお客様の量がかなり違いますヾ(=´・∀・`=)

少ない時に頑張っても効率悪いですよね…

サイト側がイベントをよくやる時間帯

目覚まし時計
  • お昼13時から17時
  • 夜だと22時から2時

この時間帯が男性割引が入りお客さんも集まる時間帯となります。

月末より月初の方が稼ぎやすい!!

札束

これは単純にお客さんのお金が月初の方があるからです。
チャットが好きな人は毎日でもサイトを見てちょくちょく遊びます。
後半につれてお小遣いも少なくなるので遊び回数が減るので前半に頑張る事をオススメします。

新人チャットレディ特にこの時間で出演するのをオススメします。
なぜかと言うと新人期間の内に固定客をつける事が結構重要だからです。

なるべくお客さんの多い時間で皆さんに自分を知ってもらうのが大事です。

結構、チャットレディって頭を使うお仕事なのでサポート無しでは稼ぎにくいです。
だからRubiaでは確り最初はアドバイスをさせて頂きます。

でも、強要とかではなく女の子のできるできないを確りヒアリングしながら行いますので安心してくださいね!

Rubia(ルビア)LINE登録