チャットレディに年齢制限はある?

「こんな年齢だけど大丈夫かしら?」というご質問をいくつかいただきますが、勿論大丈夫ですヾ(o´∀`o)ノ

年齢を問わずお仕事頂けます♫

チャットレディをする前はパートで月8万程度の給料だった人がチャットをはじめて、同じ時間働いて給料が30万になる人もいますヾ(=・ω・=)o

これがチャットの良いところです!!夢がありますね!!

チャットレディとして働く女性の年齢層

笑う 女性 上半身 ウィッグ

学生層

〇遊びに使えるお金を増やしたい
〇●月に旅行に行く
〇卒業したら一人暮らしをしたい
〇今のバイトがシフトを入れてくれないので
〇融通の利く所を探していた

主婦層

〇旦那のお給料では生活費が賄えない
〇子供にもっと習い事させたい
〇自分に投資する美容や衣服等の為
〇パートでは入りにくい短時間でもOKだから
〇パート先の人間関係が嫌で辞めてきたから一人で出来るチャットをしたい

他にも沢山の目的で皆さまにお仕事をして頂いておりますが、年齢を問わず、お仕事をしたらした分だけお金が貰えるのは嬉しいですよね!

また、色々な方に見せる仕事なので美容の効果も!

「綺麗になってきた」

「美容等に気をつかう様になった」

「綺麗と言われる様になった」

等々・・・

確かに私も以前お仕事をしていた際に

「どうやったら可愛く映るかな」

「お腹の脂肪どうにかしなきゃな」

等々毎日考えてお仕事をしていた気がします。

美容効果があるのであれば一石二鳥ですよね

年齢なんて関係ない!!

スマホを扱える技術、PCを少し触れれば
どの年齢の方でもお仕事は可能になります(^^)

「私なんて・・・」

となる前に相談だけでもご連絡くださいねヾ(o´∀`o)ノ

なべしはいつでもあなたの味方です♫

たくさんのご応募お待ちしております。

Rubia(ルビア)LINE登録