チャットレディで稼ぐには、どこまで見せなきゃダメ?

私も、アダルトもノンアダルトも両方OKの「ミックスサイト」と呼ばれるものに出演しています。

  • アダルトなことをする女の子
  • アダルトNGな女の子

両方在籍していますよーというものです。

「アダルト行為」ってどんなことをするの?

面接&応募の時に一番不多い質問はずばり
「アダルト行為」
ってどんなことをしなきゃいけないんですか( ˘•ω•˘ )??

めっちゃ不安ですよね。

どこまでしなきゃいけないか?
というよりも「どこからがNG」かというと、大人のエッチなビデオでモザイクかかるところは見せちゃだめ。

という決まりはあるけれど

チャットレディ
全裸にならなきゃだめ

ではありません(*´Д`)

チャットに来る男の人の8割はエロ目的ですが・・・

  • エロトークをしたい
  • 一緒にオナニーをしたい
  • 攻めてほしい
  • 女の子の身体をみたい
茜ちゃん
それぞれ男の人によって要望があるので、できる範囲で答えてあげてね。

と面接時にお伝えしています

茜ちゃん
アダルトチャット=全裸でオナニーしなきゃ、ではないのでご安心を!!!!
  • エッチな話を谷間見せながら・・ならできるかな?
  • ブラやパンツ見せまでなら・・・
  • おっぱいは見せても大丈夫だけど、触ったりは無理!
  • 服の上から触ってエッチな雰囲気ぐらいならできるかな??

来てくれた男性に

チャットレディ
今日は初めてだからドキドキだけど、できるとこまで頑張ってみるね!

で大丈夫です。

アダルト行為はどこまでしなきゃいけない、ではなく

エッチな雰囲気~AVでモザイクかかるとこはみせちゃダメ!
の範囲でやってね

ちょっとは安心要素ができましたか??
まだまだ不安!
という方は応募時でも面接でも気軽に聞いてくださいませ。

Rubia(ルビア)LINE登録