チャットレディで稼ぐ方法は、高単価を意識すること

チャットレディは高時給である。

月給100万円以上稼いでいるチャットレディも中にはいます。

でも、同じ金額でも稼ぎ方が違うのがチャットレディです。

稼ぐパターンは大きく分けて2パターン

  1. 時間単価が高いチャットレディ
  2. ログイン時間(お仕事をしている時間)が長いチャットレディ

簡単に説明すると…

時間単価が8,000円のチャットレディが100万円稼ごうとすると…

125時間働いて100万円稼ぎます。

一日5時間働く人は25日かかりますねヾ(=・ω・=)o

ログイン時間を長くして稼ぐが100万稼ごうとすると….

時間単価が4,000円のチャットレディが100万円稼ごうとすると…

250時間働いて100万円稼ぎます。゚゚(つД≦。)°゚。

一日10時間働いて25日かかりますねヾ(=・ω・=)o

皆さんはどちらのチャットレディが良いですか?

断然、時間単価が高いチャットレディになったほうがプライベートの時間も多く取れるし

効率の良い稼ぎ方ですよね。

CoCoでは短時間で稼げるチャットレディを目指していきます。

これができれば時間を長くした時にもっと稼げる様になるからです。

最初っから長い時間入るチャットレディになってはいけません。

時間単価が高くてログイン時間が長いチャットレディが一番強いですヾ(=・ω・=)o

こうなってしまったら100万なんて通過点になってしまいますね///

まずは時間単価をいかに上げるかですね…

まずは意識からそれからは一回のチャット時間をいかに伸ばすかを考えていきましょう。

Rubia(ルビア)LINE登録