チャットレディが安心して働くための契約書

ルビアでは面接後、ご自身の意思でお仕事をされるとお決めになられた方と「契約書」を交わしております。

正社員やアルバイトとして会社に雇用されお仕事される場合でも雇用契約が存在するかと思いますが、同じだと思って頂ければと思います。

チャットレディの場合は会社との雇用関係はなく、個人事業主として、業務委託契約にてお仕事して頂く事になります。

「契約書」を交わす理由

「契約書」の内容通りに縛る意味で設けているわけではなく、「最初に聞いてた話と違う」と言ったことのない様に、安心して気持ち良くお仕事に取り組んで頂く為に設けております。

契約書の記述内容

  1. 業務内容
  2. 報酬の振り込み
  3. 契約日と契約解除について
  4. 税金について
  5. 年齢が18歳以上であるという確認
  6. ルーム予約や職場のルールについて

学校や職場でもルールがあるのと同じ様に、当店でもお仕事して頂く上でのルールを設けております。

厳しいルールではなく、一般常識の範囲内のルールであり多くの女性が勤務されており、みなさんで使うルームとなりますので、他の女性に迷惑をかけず全員が気持ち良くお仕事に取り組めるためのルールとなっております。

安心してください。

希望された場合は契約書の控えもお渡ししております。

ご自身が納得された上でお仕事を開始される事と、安心してお仕事して頂く事を大切にしております。

口頭での説明のみで

「あの時こう言った、ああ言った」

と言う様な議論に発展した際には、記憶を辿るにも限界があり全てが曖昧になってしまいます。

「契約書」の有無は健全な会社運営のあらわれとご理解頂けると幸いです

LINE公式登録